PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さやたまごっち!

個人的な、たまごっちの記録です。
たまごっちの育成や、アニメの事を書いていきます。
0


    | - | | - | - | - |
    TAMAGOTCHI 4U debut!
    0
      お久しぶりです。

      P's に魅力を感じなくなりブログの更新も滞っておりますが、一応重大発表が解禁されましたので、久しぶりに更新してみる事にしました。

      今出ている情報ですと・・・

      私の大好きなゆめキャンっちは育てられないようですね。

      (ゆめキャンっちは、たまペット扱いなところもあるので多めにみるとしても・・・)

      きゃんでぃぱくぱくも(現在の情報では)育てらないようです。

      きゃんでぃぱくぱくを育てられるたまデコピアスの発売を心待ちにしていたので、この情報は大ショックです。

      (ローラっちは、いちごちゃんっちみたいで可愛い♪)

      P's で期待を裏切られているのであまり期待はしておりません。

      ただ待望の新商品である事は間違いないので、また気が向きましたら更新していきたいと思っております。

       
      | - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      たまスト
      0
        2014012820130000.jpg
        ヨーカドー3店舗まわってもなめこピアスがないっっっ!!

        もぅ探しに出かけるのも面倒と思い、ネットを調べてみると多数のショップさんで『品切れ中』

        イオンだったり玩具取り扱いの電機店に確認してみたところ『入荷の予定なし』もしくは『入荷したけど売れてしまって現在在庫ゼロ』
        との事…

        とゆう事で、たまごっちストアへ行ってきました(*´∀`*)

        限定品もそこそこあり、たまごっちオンリーの世界に大満足しちゃいました☆
        | - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        トリプルショック!!!
        0
          なめこピアスを買いにヨーカドーへ行って来ました!


          ………………。


          売っていない。

          「小さいヨーカドーだから仕方ないか…
          近くのアリオ行こう。」


          ………………。


          アリオにもないっっっ!!

          「仕方ない、大っ嫌いなトイザらスへ行くか。」


          …………………。


          近隣のトイザらス、閉店してるっっっ??!


          とゅぅ事で、超超楽しみにしていたのに、いまだゲット出来ておりません(;д;)
          | - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          Wショック
          0
            今日はなめこピアスの発売日ですね♪

            ちょ〜〜〜楽しみにしておりました(´ψψ`)

            実は…
            昨夜、「フラゲ出来ないかなぁ」と閉店間際のヨーカドーへ行ったんですがゲット出来ず…(^o^;)

            「仕方ない、たまごっちのDVDでも借りて帰るか」と思い、レンタルショップへ行ってみると置いていない…とゅぅどうでもいいような事件がありました。

            さてと…
            それではあらためてっっ
            なめこピアス、買いに行って来ますっ☆
            | - | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            撤去
            0
              たまリズの遊び納めをしようとしているのですが、たまリズ…見つかりません。

              撤去されちゃったのかな…。

              ちょっと遅かったかもですね(´・ω・`)

              なかなか時間を作れないのもあるんですが、たまごっちに対する興味が薄れてきていたので仕方ないですね。

              パソコンの調子が悪く、デジカメで撮った画像もアップ出来なくてブログも書けずにいます。

              近々たまごっちストアに行く予定なので、ケータイの画像になってはしまうのですが更新出来ればと思っております。
              | - | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              新1弾
              0
                2013101722560000.jpg
                新1弾、初プレイして来ました☆

                マイキャラ(顔)も変えてきました。

                この顔、超〜〜〜可愛い♪
                めっちゃ好みです♪♪♪
                (ただ…声がちょっとビミョーなのが残念。)

                好きすぎで4回中3回もこの子でプレイしちゃいました。

                明日も会いに行きたくてヤバイです☆
                | - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                アイスマ VS プレミアム
                0

                  2013100511300000.jpg

                  アイカツフォンスマート、買いました

                  アイカツフォンスマート(アイスマ)も、ジュエルポッドダイヤモンドプレミアム(プレミアム)も、どちらも店頭にサンプルが置いてありますし不必要かと思うのですが・・・
                  プチレビューを書いてみたのでご参考までにご覧下さい


                  〜アイスマ〜
                  タッチパネル部分とその周りの枠の部分がフラットでない(段差がある)ため、初めて遊んだ時に『やや使いにくい』と感じましたが、アッとゆう間に慣れて気にならなくなりました。

                  バーコード系のスキャンもスムースで面倒と思う事はありません。
                  (それどころか楽しいです

                  「お洋服・アバターのドットがやや粗く感じる」とゆう意見があるのを知っていたためか、この程度なら全然OK と思いました。

                  <感動ポイント>
                  ミュージックの音質、とてつもなく良い
                  (とゆうか、プレミアムがヒドすぎるせいかも

                  写真のデコを好きな所に置けるっ
                  (横3マス×縦4マスの)12マスの上にしか置けないと思っていたのですが、置いた後に上下左右の矢印が出て微調整が出来るのです
                  これは、ジュエルポッドのダイヤモンド・プレミアムにはない機能のハズです

                  <もうちょっと頑張って欲しかった所>
                  3種類のゲームは単純すぎてつまらないと感じました。
                  (ダイヤモンドは無料ダウンロードの種類も多く大人でもそこそこ楽しめるものがあったと思います。)

                  キラキラッターのいちごちゃんたちの衣装が新バージョンじゃない。
                  (ピンクステージを着てるのですが、ピンクトルテを着ていた方がより新しい感を出せたと思います。)


                  以上・・・
                  ダイヤモンドを1年以上愛用してプレミアムを購入。その後アイスマを1日程度遊んだ感想の、パッと思い出せる点を書きました。

                  ※プレミアムはダイヤモンドに続く2代目なので前作似た機能も多く、飽きもあるため個人的にはイマイチとゆう目で見てしまっている部分があります。

                  アイスマは、「スマホ風トイなんて、どれも似たりよったり」「所詮ジュエルポッドの二番煎じ」とマイナスイメージからの購入だったため、カードスキャン等の独自性が思いの外楽しく、本当に買って良かったと思います


                  | - | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  らぶり〜☆エンジェリーベア
                  0

                    2013092210220000.jpg

                    昨日の発売の『エンジェリーベア カードつきぬいぐるみ(だきしめサイズ)』

                    早速買いに行きました

                    ふわふわで可愛いです・・・、思っていた以上に

                    まず、小さいヨーカドーへ行ったのですが、店頭に出ていたのが2体。

                    その2体の顔がイマイチだったので、ぬいぐるみ大好きの私は仕方なく近くのアリオへ移動。

                    そこには8体のベアちゃんがいて、その中でとびきり可愛い子を連れて帰りました

                    も〜ぅ大満足です

                    おそらく、お気に入りの子となって末長く大切にしそう・・・
                    と思ってます、今のところは


                     アイカツフォンスマート 発売記念イベント
                                      アイスマスキャン★チャレンジ

                    めちゃめちゃ行きたいと思っているんですが・・・、激混みですよね

                    タッチパネルの感度等、気になるところなのです。
                    (ジュエルポッドのように、サンプルをおもちゃ売り場に置くようにはしないのでしょうか?
                     あれ、いいですよね

                    でも・・・
                    アイスマお試し体験 → 購入 → my アイスマでプレミアムカードスキャン&使い方講習会

                    って、結構時間もかかりそうですよねぇ。

                    みなさん、行かれますか???

                    | - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    美月ちゃん☆
                    0

                      2013091423030000.jpg

                      イオンで美月ちゃんのブランド発見

                      エンジェリーシュガーも発売してほしい・・・

                      出来れば160cm サイズで

                      | - | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      ココロ折レル
                      0

                        先日少しココロが折れる出来事がありました・・・。

                        夏休みも終わりアイカツ!をプレイに出かけました。

                        初めて1500〜2000円位の一気プレイをしました。
                        (普段は後ろに並ばれてしまうので1・2回しか出来なかったのです。)

                        私が狙うカードは、ハッピーレインボーのチアーズスカート!!
                        (これが出ればコーデが完成するため。)

                        あとは出てないカードがちょこちょこ出ればいいなって位に思いました。

                             ↓↓↓↓↓ですが・・・↓↓↓↓↓
                        2013090506250000.jpg

                        2013090506250000.jpg

                        2013090506260000.jpg
                              ↑↑↑↑↑こちら・・・↑↑↑↑↑

                        (今回の以外のも2枚ほど含まれていますが)ダブりばっっかり・・・。

                        2013090506260000.jpg
                        ↑こちらはダブりではないけど興味のないカード

                        スターアニスは期間限定ユニットなので飽きずに長く楽しめるコーデが希望の私にとってはあまり関心のないカード。

                        美月ちゃんのプレミアムもこれだけあっても使えないので。

                        もうアイカツ!やめるかもって位落ち込んでいるのに追い打ちが・・・

                        私の大好きなエンジェリーベアのカード(5弾のエンジェリーベアリボン)がない

                        プレイで色々なコーデを考えていた時にバインダーにしまい忘れたんだと思います

                        5弾をプレイ出来るお店見つかるかな
                        エンジェリーベアのカード出るかな
                        ・・・と、かなりショックを受けています


                        上記のカードはダブり&不要なので条件が合えば交換出来る方がいらっしゃると嬉しいです。

                        気が向いたらでかまいませんのでコメ下さいね

                        ちなみに私は、『エンジェリーシュガー』が大好き

                        エンジェリーシュガーのカードが希望です。

                        過去弾でもノーマルでもかまわないのですが、コーデが揃っているとなお嬉しいです。

                         
                               ↓↓↓おまけ↓↓↓
                        2013090506240000.jpg

                        2013090506250000.jpg

                        オーロラファンタジーのコーデだけはなぜか揃う・・・

                        Check
                        | - | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS